レオのあしあと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙くん

<<   作成日時 : 2013/06/20 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

シーズーの宇宙(そら)くんです

画像

はじめまして〜

緊張気味のそらくんでしたが、

とてもがんばってくれました

画像

また遊ぼうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいにして頂き、ありがとうございました。帰ったら、チョコンとあごを乗せ、満足げにお昼寝しました。レオさんのトリミングが、そらは、とても気持ち良かった様です。私もうれしいです。また、よろしくお願いしますa
そらママ
2013/06/21 16:22
*そらママさんへ*
こちらこそありがとうございました。
そらちゃんに私もいっぱい癒されました
初めてのところだったので疲れちゃったかな?
また来月、お待ちしてます♪
レオ
2013/06/21 21:21
宇宙くんもレオさんに来たんだね。ララで会って気になってました。小さいシーズを飼っているくくるのママです
シュガー
2013/07/24 22:49
くくるママ、宇宙(そら)の事、ありがとうございますEコメント頂いてうれしいですニそらはお友だちがなかなか出来ないけど、よろしくお願いしますPブログにアップして下さったレオさんに感謝です~
そらママ
2013/07/26 11:12
*シュガーさん、そらママさんへ*
おふたりはお友達だったんですね♪
またブログに遊びに来て下さいね。
レオ
2013/08/01 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

いつでも里親募集中

宇宙くん レオのあしあと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる